映画「ちょこバス!」

2015年08月13日

なんとなんと、ちょこっとバスが「あいのみ企画室」のみなさまによって映画になりました!!!

ちょこっと撮影風景ご覧ください☆

映画「ちょこバス!」
この映画は愛東をモチーフに撮影されているので、ちょこっとバスも菜の花色の愛東線です。
俳優さんや女優さんの中には、東近江の方々が盛りだくさん!
映画「ちょこバス!」
学童の子どもたちも出演しているんですよ!
愛東の愛がいっぱい!東近江の愛がいっぱいの映画「ちょこバス!」
来月には上映されます。
どんな映画に仕上がっているのか、とっても楽しみですね☆



同じカテゴリー(ちょこっとバス)の記事画像
ちょこっと愛(ラブ)アクション2015〜秋の交通安全フェスタ〜
コトナリエ
ちょこっとバスに!!!
ヘッドマークが決まりました!!
新年明けましておめでとうございます!
田んぼアート と ちょこっとバス
同じカテゴリー(ちょこっとバス)の記事
 滋賀ガイド!に・・・ (2015-09-30 12:28)
 ちょこっと愛(ラブ)アクション2015〜秋の交通安全フェスタ〜 (2015-09-22 11:47)
 フォローアップ研修 (2015-08-23 09:46)
 ヘッドマークの募集 (2015-08-21 13:20)
 コトナリエ (2015-08-15 08:29)
 ちょこっとバスに!!! (2015-07-01 13:04)

Posted by ポンチョ at 16:12│Comments(0)ちょこっとバス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。