ヘッドマークが決まりました!!

2015年06月08日

今年で市政10周年の東近江市!!
それを記念して、大人気のちょこっとバスに公募したヘッドマークがつきました。

選ばれたデザインはこちら
ヘッドマークが決まりました!!

最年少の受賞者はなんと6歳!!
実際にヘッドマークになるとこんな感じです。

ヘッドマークが決まりました!!

どれもとても素敵な作品ですよね。

最後のビス止めを市長と受賞者の西村さんとが行ってくださいました!

ヘッドマークが決まりました!!

毎日どのヘッドマークがついているか。
みなさ~ん!要チェックですよ!!


同じカテゴリー(ちょこっとバス)の記事画像
ちょこっと愛(ラブ)アクション2015〜秋の交通安全フェスタ〜
コトナリエ
映画「ちょこバス!」
ちょこっとバスに!!!
新年明けましておめでとうございます!
田んぼアート と ちょこっとバス
同じカテゴリー(ちょこっとバス)の記事
 滋賀ガイド!に・・・ (2015-09-30 12:28)
 ちょこっと愛(ラブ)アクション2015〜秋の交通安全フェスタ〜 (2015-09-22 11:47)
 フォローアップ研修 (2015-08-23 09:46)
 ヘッドマークの募集 (2015-08-21 13:20)
 コトナリエ (2015-08-15 08:29)
 映画「ちょこバス!」 (2015-08-13 16:12)

Posted by ポンチョ at 17:18│Comments(2)ちょこっとバス
この記事へのコメント
すごい!ヘッドマークをつけたバスなんて
一度のってみよう・・・。
Posted by ちょこっとバス一応援団 at 2015年06月11日 18:32
ぜひぜひ!乗車ください!!
きっと東近江のまちの新しい発見がある!!…はず♡
Posted by ポンチョポンチョ at 2015年06月13日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。